16 Aug 25

いってもノネコは国家公認の侵略的外来種だから、怨みを買うのも仕方がない気がする/ この被害者なき犯罪に激怒している暇があるなら、そのエネルギーをもっと児童虐待などのためになる問題に使ってほしい


いってもノネコは国家公認の侵略的外来種だから、怨みを買うのも仕方がない気がする/ この被害者なき犯罪に激怒している暇があるなら、そのエネルギーをもっと児童虐待などのためになる問題に使ってほしい


07 Aug 25

Ankerが返礼品になるぐらいなんだから、東京は物流関連の本社をこじ付けた返礼品を用意したらいいのに。