16 Aug 25

いってもノネコは国家公認の侵略的外来種だから、怨みを買うのも仕方がない気がする/ この被害者なき犯罪に激怒している暇があるなら、そのエネルギーをもっと児童虐待などのためになる問題に使ってほしい


いってもノネコは国家公認の侵略的外来種だから、怨みを買うのも仕方がない気がする/ この被害者なき犯罪に激怒している暇があるなら、そのエネルギーをもっと児童虐待などのためになる問題に使ってほしい